よくある質問
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「@shopifyemail.com」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
わかりやすい動画マニュアルをご用意しております。こちらをクリックしてください。
大変申し訳ございません。ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
商品の発送手続き前であれば対応可能な場合もございますので、お手数おかけしますが変更内容をお問い合わせフォームからご連絡下さいませ。
弊社にてキャンセル・ご返金処理後に再度ご注文手続きを行っていただければと存じます。
わかりやすい動画マニュアルをご用意しております。こちらをクリックしてください。
わかりやすい動画マニュアルをご用意しております。こちらをクリックしてください。
大変申し訳ございませんが、送料無料商品以外の一般商品を一緒にご注文いただきますと、一般商品の配送料が必要となります。3000円以上のご購入で送料無料となりますので、ご理解いただけますと幸いです。