ポップコーン サムネ画像

雑穀屋やま元 ポップコーン成長日記 第2話

第2回目


ついに・・ついに!!

芽が生えてきました!!!


イエローポップの芽です!


こんなに真っすぐ伸びるんですねΣ(・□・;)


写真を見る限り500本ぐらいはありそうです!!


イエローポップの種は、植えてから3~5ヶ月間ぐらいで収穫できるようで、今から考えると、9月10月ぐらいになりますね!!


どんな味になるか楽しみです♪(じゅるり)


どうもイエローポップは育てるにあたり、種が鳥に狙われる事があるようで・・・・


鳥たちもおいしいと分かっているんですね(笑)


この小さな芽が、これからどんどん成長していくようです!


今後、どんなふうに成長して行くか楽しみです!!


ではでは~次の更新までしばしのお待ちを~

コメントを残す